HOME >> 三条支部


三条支部

 

【三条支部長の一言】

 

三条支部へようこそ

 

条支部は新潟県のほぼ中央に位置する三条市、見附市、加茂市、田上町の会員81名(平成26年9月1日現在)で地域の方々の身近な相談相手として活動しています。

毎年10月に実施している無料相談会を今年は10月12日に三条市と加茂市で実施いたします。こんな事をしたいが許可手続きが分からない、相続や遺言をしたいがどうすれば良いのか等、この機会に相談されてはいかがでしょうか。時間内であれば、予約は要りません。ぜひご利用ください。

また、相談会に限らず各会員事務所でも相談に応じていますので、お気軽にお近くの行政書士事務所にお立ち寄りください。所在については、支部会員名簿にてご確認をお願い致します。

 

【三条支部会員名簿】

 

 

無料相談会

見附市は毎月第4木曜日午後1時から午後3時まで通年開催しています。

予約制になっておりますので、事前の予約をお願いいたします。

見附市役所1階相談室(0258−62−1700 内線151 市民生活課)

相談内容は、相続、遺言、成年後見、会社設立、建設業や産廃運搬業など各種営業許可、 その他くらしでのお困りごと等

 

新潟県行政書士会三条支部

支部事務所 田上町羽生田乙635番地15

支部長 善養寺貴洋

TELFAX  0256-57-3988

  

加茂市 加茂山公園

 信越本線加茂駅から徒歩5分。市街地に隣接する加茂山の青海神社周辺に広がる都市公園で、街の雑踏も聞こえず、自然あふれる公園となっています。

春はユキツバキと桜の競演、夏は池の端で木陰の涼、秋はもみじの紅葉と市街地でありながら別の世界を感じることができます。

散策路を歩くと、脇には全国から公募された16点の彫刻が展示されてお

り、野外ステージや斜面を利用した大型スライダー、シマリスとふれ会えるリス園、一休みには東屋や茶店もあり、子供から大人まで楽しめる憩いの空間となっています。

 
 

加茂山公園 青海神社口

加茂山公園 池之端